オンライン英会話なら

Nextep

 英会話を、もっと身近に。

ブログとお知らせ

このテンプレで英会話力が一気にアップ!

英語が話せない原因の1つは「言葉の壁」そして実は…

「言葉の文化の壁」も関係するのです!

日本人はそもそも多くを語らない言葉の文化を持っており、その代わり空気を読む。などのスキルには長けています。

だから「何を話せばいいんだろう…」って悩むのです。

そういう時って、テンプレートがあればな〜と思いませんか?

会話のマニュアルって感じのものが欲しいですよね。

せっかく学んだ英語も使えないんじゃ意味がない!

このテンプレートは商標も取りました。このメソッドが日本人には役に立つと思います。

その名も「TDFC」

これで1週間トレーニングした生徒が急に英語話せるようになってた!という事実もあります。そしてこれ、割と最近起こったこと。

本当に英語が話せないのは英語力の問題?

私は日本人の多くの人はもう話せるだけの知識を持っている人の方が断然多いとカウンセリングを通しても思います。

ただ本当に使い方を知らないだけ。

それってすっっっっっっごくもったいないと思います。

私は学生時代から効率よく学習に取り組めないか?を考えていました。

テストも100点を取るために猛勉強をするんじゃなくて、70点取るためには何が必要で不必要を考え、必要な部分だけに時間をかけました。

英語も同じ。バイリンガルになる勉強をするんじゃなくて、TOEICの点数を取るための勉強じゃなくて、楽しく友達と困らない程度に遊べるには、どの英会話学習がベストか?を考えて実行した結果5ヶ月で手に入れました。

だから困らない程度に英語は話せたけど、TOEICは600点くらいしか取れず。

だからTOEICの点数が欲しくて850点取るためには何が必要かを分析し無駄を省き学習した結果、(ここはプロに時短になることを優先しお金を払って分析してもらいました)1週間で260点はUPし860点を取りました。

なんでも私は「コツ」を知ればある程度できると思っています。

その「コツ」を知るまでが多くの人は時間とお金を費やします。でもそのコツを知っている人に聞けば早いと思いませんか?もちろん費用がかかるかも知れませんが、自分で探し回るより私は安いと思います。

発音もコツで劇的に変わります。8時間もあれば十分綺麗になります。

コツを掴んで学習したい人は、公式LINEを登録してね!たくさんコツを教えていくよ。

Nextepを
もっと詳しく
知りたい方は

公式facebook
公式YouTube
公メールマガジン
公式サイト