オンライン英会話なら

Nextep

 英会話を、もっと身近に。

ブログとお知らせ

ロバートの馬場ちゃんが英語に挑戦!

今日はコラボ企画!ロバートの馬場ちゃんに英語レッスン!ということで、

「フォニックス」レッスンをしてきました!

英語に対して、敷居が高いと感じている人も多いと思います。

そしてこれから英語を始めようと思う方は

「何から学習したらいいか分からない」と思うよね。

私がそう言った方にお勧めするのは「フォニックス学習」

理由は

① 頭を使う学習ではないので難易度が低い

② 手軽に始められる

③ 綺麗な発音から英語学習に入れば、リスニングに困ることはない

④ 一番、練習の効果も現れやすいので楽しくなる

⑤ 自分の発音が綺麗だと褒められることも多い

この5つの理由から私は初心者の方には「フォニックス学習」をお勧めしております。

英語学習をもうすでに始めている人は、今の学習にフォニックス学習を追加してみましょう。

英語力は周りから見て上達の判断はしにくいですが、発音は一発でわかります。

だから褒めらるし自信もつく。だからまた頑張れる。このポジティブサイクルに入りやすいです。

このポジティブサイクルに入ったら1ステップ、ポンって一気に伸びる方も多いです。

フォニックスは私のスクールでは2つのプログラムで学べます。

・自己流からの卒業。フォニックスを徹底するパーソナル講座

・発音と英語力を短時間で引き上げる「Nextep英語法」

ご興味ある方は、まずは公式LINEよりカウンセリングを受講してね。

▼馬場ちゃんとのコラボ動画ではお料理しました!
https://youtu.be/YgRI642fW4I

Nextepを
もっと詳しく
知りたい方は

公式facebook
公式YouTube
公メールマガジン
公式サイト