オンライン英会話なら

Nextep

 英会話を、もっと身近に。

ブログとお知らせ

必ず上達したい人必見。できる人の共通点〜英語・受験・記憶のプロに聞いてみた!〜

今日は非常に濃いメンバーでお届けします!

数年前からお世話になっております、大先生御三方です。

ロイ先生は、イングリッシュドクターという名で活躍されており、本もたくさん出されていて、〇〇病に対して、こういう治療ができます!という面白いスタイルの英語の先生です。

永井先生は受験のプロ。ビジネスのコンサルなんかもされています。もうね、とにかく頭が良いんです。人間離れしており、私とは違う世界が見えているんじゃないかと思うほどです。

吉野先生は記憶のプロ。どうしたら記憶に残りやすいか?を楽しく教えてくれます。数年前に私が英語講師として世に大きなデビューした200名規模のセミナーを一緒にしてくださった先生です。吉野先生がいなかったら今の私いませんw。

本当にいつもお世話になっている3名に、動画撮らして欲しい!とお願いしたら快く引き受けてくださいました。感謝!

4人で動画を撮り終えたあと、この動画やばくない?めっちゃ良い内容やん!ってなってました。私たちにとってもすごく学びが大きい動画になりました。

私は至らない進行役をさせていただきましたが、素直な人が私は伸びると思います。

自己流でやるより、プロのアドバイスに耳を傾ける。そしてやってみる。

これが何より早期学習できる秘訣かなって思います。

私からのアドバイスをご希望の方はカウンセリングを受けてみてね。メールで5分でOK!

https://www.nextep-english.com/counseling/

会員様は会員サイトより「受講診断プログラム」からお願いしますね。