オンライン英会話なら

Nextep

 英会話を、もっと身近に。

ブログとお知らせ

166万登録者人YouTuberにフォニックスを教えてみた結果…笑いが止まらず。

今日の動画は貴重です!

教育系YouTuberの第一人者とも言っても過言ではない

『とある男が授業をしてみた』YouTubeチャンネル166万人登録者がいる葉一先生に、ちぐさがフォニックスを教えてみた!

葉一先生は、英語指導もYouTubeでされていて、私より文法は詳しいと思う。単語も知ってるかも。

でも英会話は…

私も葉一先生の動画を見ていて、すごくわかりやすく英語を教えてくれる先生だと思っていたのですが、どうしても

発音を直したい…

という思いが芽生えてしまい、勝手に「フォニックス教えさせてください!」と突撃オファーした次第であります笑

マジでいい迷惑だわ。とか思いながらオファー!

だって、これだけいい授業ができるから、プラスでカッコイイ発音って最高じゃない?!って思ったのです。

そしたら、快く私の勝手なオファーを受け入れてくださり、遂に!

そして迎えた動画収録当日。

まさかのエレベーター点検中で1時間動かないというハプニング。

初対面で勝手にオファーしておいて

『階段で10階までお願いします』

もう、2人汗だくで10階まで目が回りそうな階段を上り、もう息はぁはぁで動画撮るまで、1時間近く休憩必要という裏話。笑

そんな状況で撮った動画になりますので、お手柔らかにご覧ください。

かなり面白い動画になったと思います!

皆さんのコメントもお待ちしております!

Nextepを
もっと詳しく
知りたい方は

公式facebook
公式YouTube
公メールマガジン
公式サイト