オンライン英会話なら

Nextep

英会話を、もっと身近に。

ブログとお知らせ

【5分で直ぐに英語が使える!】ネイティブの日常英会話から学ぶ『turn』

 

前回のガク言からのturn、たくさんの方から嬉しいお声を頂きありがとうございます!

早期英語上達ができる方法の1つ

使い方を状況から学ぶ

これすごく大切なんです!私の木曜日に出してる「講師Radio」では前回は、キーポイントで単語だけを視覚で見れるように出したんですが、それだけでリスニング力も上がり、使い方も学べるんです。

(講師ラジオはコチラをクリックしてね)

状況から使い方を学んだ方が、圧倒的速さで「英語が使えるようになります。」

わかりやすくイメージをすると

大工さんの使う道具を、本で読んで部品の名前覚えて、使い方の手順を読んで覚えても、

大工さんが実際に使っている姿と状況を見て、使い方を学ぶ方が断然、理解し使えるようになるまで速いと思いませんか?

Nextepは断然後半を使ったカリキュラムとトレーニングに徹底しています。

前回の動画では格言から「turn」を知り、いろんな使い方をセンテンスで学びました。

まだ方はコチラをクリックしてみてね

今回の動画では「ネイティブの普段の英会話の中から、turnを学ぶ」スタイル。

まさに使い方、状況をみて学ぶスタイル!です

こういったネイティブが普段よく使う短い日常英会話教材でたくさん学び続けることで、

  • 自然な英語が身につきます。
  • 難しい英文法も自然と理解できます。
  • 単語やイディオム、スラングも増えます。

そうすることで、無理なく英語脳に変化してきますよ!

今日の動画をみて、これならできそう!って感じた人はNextepと相性がいいと思います。

この機会に是非、Nextepのプログラム受講して英語上達していきましょう!

 

Nextepを
もっと詳しく
知りたい方は

公式facebook
公式YouTube
公メールマガジン
公式サイト