オンライン英会話なら

Nextep

 英会話を、もっと身近に。

ブログとお知らせ

2021年、世界が変わります。Nextepも変化します。

今日は2021年、私がしたい事をYouTubeを通してお話したいと思います。

今年は私にとって変化をしっかり形にする年だと思っていて、

特にこのコロナの中で何ができるか?

この世の中が、急展開な状況にはなり、

例えば今なら「Clubhouse」(音声コンテンツ)とか皆んな騒いでますよね。

オンライン上で人とコミュニケーションを取り世界中と繋がる。

普段会えない人と、会える。

これが大きな変化となっていきそうですね。

飛行機乗らなくても、世界と繋がる距離が短くなったので

余計に英語が必要な時代になると私は思っています。

実は、Nextepは一足早く、

オンラインで、更に音声で繋がるプラットホームがあるんです!

24時間英語が話し放題のプラットホームなんです!

ま〜これはまたゆっくりと。。。

そんなこんなでNextepは

英会話教室のDX化にいち早く成功している英語教室だと思います。

今日、動画でお伝えするのは、私の計画上では、ほんの一部で

これから、ドンドン皆さんにもシェアできると思います。

オンラインで世界と繋がれる時代。

飛行機に乗らなくても

オンラインで世界中の人と友達になる。

オンラインで世界中の人と仕事もする時代になる。

もう英語がから逃げられない時代だな〜と思います。

音声コンテンツは、翻訳機能でコミュニケーション取れないですもんね!

Nextepの英語プラットホームで英語学習したい人は早めに来てね!

一気に増えるのと、人数制限をつけないといけないので〜!