オンライン英会話なら

Nextep

英会話を、もっと身近に。

ブログとお知らせ

この時代だからこそ、人と差をつけてスキルアップする!

雪にコロナにと…大変な状況ではありますが、その時間を大事に与えられたものとして、今年も皆さんの今後に役立つスキルアップ、今まで一生懸命頑張った方には少し与えられた休憩を楽しんだり時間を有意義に使っていきましょうね。

お金は人それぞれですが、時間だけは平等です。その時間をどう使うか?ここがすごく重要です。

・愚痴を言うのは簡単なので多くの人はいいます。

・言い訳するのも簡単なので多くの人はいいます。

・行動するのは簡単ではないので少数の人しかいません。

この与えられた時間の中で、行動したもの勝ちです。私はこんな時期だからこそ、気付けるものも多く、今までの行動は制限されてますが、新たな行動ができるようになりました。

英語ってものすごくハードルを高く持ってる人が多いですが、どうでしょう?

英語を学習を初めて、100人友達作るぞ!

こんな時代だからこそ、オンラインでたくさんの人と出会うことができます。

先日私が公開した動画、「英会話スクールの経営してます。」ってやつ。みてくれました?

自分で言うのも変ですが、本当にNextepは稀に見る急成長を遂げています。多くの方からも注目をいただき、お声がけもいただき、2020年は準備、そして2021年は準備を進めている新たな挑戦という機会もいただいております。

急成長を遂げているのは、紛れもなく「私が出会った人」のおかげです。

英語を通して、本当にたくさんの人に出会い、助けられ、サポートしていただき、チャンスももらっています。普通に時間を無駄にしてたら絶対に会えないような人達に会えています。

GACKTさんのYouTubeでも取り上げられたのも1つです。

学習することにももちろん価値はありますが、さらに価値を高めるには100人友達を作ってみてください。さらに学習の価値も高まり、きっと皆さんの人生が心が豊かになっていくと思います。

もちろん、人との付き合いなのでめんどくさい事も起こります。

でもAgain

そのめんどくさい事が起きる事で、また学びもあり1つ成長ができます。それよりも、誰かと出会うだけで人生が変わる事だってあります。ワクワクしませんか?

英語学習だけにフォーカスするよりも、私は欲張りなのでそれ以上の価値を考えて行動したいと思います。

思考を変えるだけで行動が変わります。

行動が変われば人生も変わります。

Nextepには素敵な仲間がたくさんいます。先生も生徒も自慢です。

教材を送りつけて、終わり。あとは自分で頑張って!ってことは120%ありません。

寄り添うことが自慢です。むしろここまで実現できるスクールは他にはないと思っています。

さて、今日のレッスンはHow are you?についてです。

本当に海外で使うの?どうやって返事したらベスト?意味は日本語でいう〇〇っぽいよね〜

などアメリカで育ってきたバイリンガル講師のYas先生と話しています。

ちなみにYas先生と実際に私あったことないんですよ。オンラインだけ。それでもWhat’s up?って言える仲になれちゃう時代です!

友達100人目指してみてね

 

 

Nextepを
もっと詳しく
知りたい方は

公式facebook
公式YouTube
公メールマガジン
公式サイト