オンライン英会話なら

Nextep

 英会話を、もっと身近に。

ブログとお知らせ

【動画】1日3分続けて、1週間でスラスラ英語を手に入れる!

1週間、本気で練習したら変わるよ!
英語のYouTubeは1回見て終わる人が多いかもしれないけど、私のYouTube動画はトレーニング形式にしてるので、何回も練習して、変化を自分自身で感じて欲しいなって思っていつも作っています。それってモチベーションにも繋がるの。
特に、このひとりごとを練習するトレーニングは、生徒さんから「ひとりごとで何を呟いたらいいか分からない。」という声が多かったので、そんなみんなが練習できるように動画レッスンを作りました。
これはダイエット動画や筋トレ動画と同じで、1回やっただけでは残念ながら、効果が出ない。だから最低1週間は続けてみて欲しい。同じことでも、回数を重ねればスムーズに言えるようになるし、固まりで言える(チャンクが増える)ので、他の会話でも絶対に役に立つようになる!また繰り返すことで、余裕が出てくるから発音にも意識もできる。もう1文増やしてみよう。とも思える。
多くの日本人の方は、話すネタがなくて困ってることも多いので、話のネタを広げるヒントも動画ではお伝えしてるよ!
1日3分だけど続けてみてください!そして効果をまたコメントで教えてね。